Memory in the Blue Sky

and Today... You are here. Thank you

4thライブの衣装の意匠……ふふっ

2019日7/28まで池袋マルイの7階でナナシスの衣装展示&SHOPが開催されています。

今回はその第2部として

の衣装が21日まで展示されていましたのでご紹介させていただきます。

**************************************************

 Le☆S☆Caの衣装

まずはLe☆S☆Caの衣装。左からキョーコ役吉井さん、レナ役藤田さん、ホノカ役植田さん。色の感じやひまわり、オレンジの部分が共通しているのがわかると思います。

吉井さんのブーツ

ブーツの内側に「レスカ 吉井」と書いてありました。よく見るとブーツにもフリルがついていたんですね。
************************************************

QOPの衣装(1)

 次はQOPの写真。左から順にムラサキ役野村さん、ファーブ役広瀬さん、ユメノ役山本さんの衣装。

 QOPの衣装(2)

 普段座っていてあまり見ることのできないマツリ役の巽さんの衣装です。腰のあたりまで非常に凝ったデザインがわかりますね。こうしてみるとQOPの衣装はなんとなく和洋折衷な感じがしてきますね。

**************************************************

 

Ci+LUSの衣装

続いてはCi+LUSの衣装!左からマコト役山崎さん、アユム役田中さんです。見たところ完全な色違い、という感じです。上に載っている帽子をかぶるお二人の姿がとてもよい(語彙力)ので4thの映像をぜひ見て。

********************************************

 

CASQUETTE'Sの衣装

最後はCASQUETTE'Sの衣装。右から順にシサラ役末柄さん、ミワコ役優木さん、チャチャ役大地さん、ミミ役斎藤さんです。お姉さん組は確かに長めになっていました。(4thのMCとかカレチャで言ってた気がする。)

CASQUETTE'Sの衣装(2)

 胸元の飾りの柄は4thライブでスクリーンに映っていたものと同じですね。また、細かいところにも飾りがついているのが見て取れます。

 

********************************************

ということで4thライブの衣装展示でした!思ってたよりも小さくて(当たり前だ)ビックリしました。ライブでは皆さん存在感があって自分より大きいかもなんて思ってたんですけど、肩幅とかかなり小さかったです。

このほかにもQOPマグカップサンボンリボンパーカーなどが売っていたので時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか。28日まではKARAKURI、4U、セブンスシスターズの衣装が展示されているようです。

URL: https://www.0101.co.jp/048/store-info/fair.html?article_id=21437

4thライブの衣装、意匠が凝ってていいっしょ……うふふ

 

*****************************************

今回撮った写真の残りを掲載しておきます。細かいところまですごかったので是非よく見てみてください。(画面のへりが白っぽいのはカメラの不調です……。)

 

f:id:t7smemories:20190722022159j:plain
f:id:t7smemories:20190722022842j:plain
f:id:t7smemories:20190722022231j:plain
吉井さんの衣装, 野村さんの衣装, 山本さんの衣装

 

f:id:t7smemories:20190722022038j:plain
f:id:t7smemories:20190722021952j:plain
広瀬さんの衣装, QOPの小物

 

f:id:t7smemories:20190722022021j:plain
f:id:t7smemories:20190722022111j:plain
キャスケのスカートの長さ比較, 小物
f:id:t7smemories:20190722021938j:plain
f:id:t7smemories:20190722022126j:plain
Ci+LUSの小物。(猫パンチされたい)

f:id:t7smemories:20190722022246j:plain

Le☆S☆Caの小物

 






文責: LunRu