Memory in the Blue Sky

and Today... You are here. Thank you

ナナシス衣装展: 2053×マルイ×サンリオコラボ編

東京と大阪で行われたナナシス2053の衣装展示の写真を60枚近い画像で振り返っていきます。

ナナシスのライブ・セットリスト【その2】

ナナシスのこれまでのライブをまとめてあります。 こちらの記事は8thライブ以降のものとなりますので、それ以前は↓の記事を参照ください。 t7smemories.hatenadiary.jp それ以前のライブ一覧 ・t7s 1st Anniversary Live in Zepp Tokyo 15'→34' 〜H-A-J-I-M-…

ナナシスの映画の小ネタまとめ

Tokyo 7th シスターズ 僕らは青空になる 作中の出てくるちょっとした小ネタをまとめてみました。モモカのホロコンの模様や映画の背景の元ネタなど。

ナナシス衣装展 第二部の写真集

ナナシス衣装展第二部の振り返りになります。第二部はメモリアルライブから5thライブまでです。

【画像】ナナシス衣装展第一部を振り返ろう【200枚以上!】

2019年12月に開催されたナナシスの衣装展示の第一部(1st~3rd)で撮ってきた写真を紹介します。秋葉原まで行けた人もそうでない人も懐かしさに浸ってください。 写真が多すぎるのでレタッチ等は出来ていませんのでご了承を。

"あきなのひ"が予想通り語録だらけだった話

"あきなのひ"について出来事等をだらだら綴っていきます。間違っているところもありますので悪しからずお願いします。11月9日。少し肌寒い渋谷の空のもと、約200人のファンたちが集まった。LOFT9 Shibuya、ここが声優の秋奈初となるバースデーイベント「"あ…

ナナシスのエピソードまとめ(イベントエピソード、ボイストラック編)

ナナスタアプリ内のイベントエピソードとCDのボイストラックのあらすじをまとめています。一部はネタバレも公開しているので未視聴の方は気を付けて閲覧してください。あのエピソードどこで見たっけな、というときにご活用ください。

ナナシスのコール・ペンライトカラーまとめ

このページではナナシスライブのコールとペンライトカラーをまとめてあります。これからライブに参加される方は参考にしてみてください。一般的なコールの記述は省き、ナナシス特有のコールだけをまとめています。

4thライブの衣装展示(セブンス、4U、KARAKURI編)

2019年7月28日まで池袋マルイ7階にてナナシスの4thライブ"FES!! AND YOUR LIGHT"で使われた衣装の展示が行われていました。今回はその中のセブンスシスターズ、KARAKURI、4Uの衣装の写真を撮ってきましたので紹介します。今回もこだわりの感じられる衣装でし…

このサイトについて

このサイトではTokyo 7th シスターズ (通称ナナシス、t7s)のエピソードやライブについてを備忘録的にまとめています。スマホアプリのイベント攻略や育成については扱っておりません。(Wiki等を参照していただければと思います。) *******記事一覧******* ・…

4thライブの衣装の意匠……ふふっ

2019日7/28まで池袋マルイの7階でナナシスの衣装展示&SHOPが開催されています。今回はその第2部としてLe☆S☆Ca, QOP, Ci+LUS, CASQUETTE’Sの衣装が21日まで展示されていましたのでご紹介させていただきます。

ナナシスのあの曲、いつやった?

ナナシスの楽曲が披露されたライブをまとめたものです。コールの確認等をしたいときにご活用ください。

ナナシスのライブ・セットリスト【その1】

今までのナナシスのセトリが全部まとめてあります。(音源化していないものを含む。)あの時、何の曲やったっけ?って時にご活用ください。